きょうもいいでんき~♪

こんにちは。ブログ担当のおだじーです。

 

先日、練馬駅近くのCoconeriでリフォームのTAKEUCHIと東京ガスライフバルTAKEUCHI合同の「リフォームフェア」を開催しました。

練馬エリアはまだまだTAKEUCHIの名前が浸透していないエリア。今後もイベントや日々の業務でTAKEUCHIを知っていただけるよう努めていきたいと思います。

 IMG_3765

 

イベント最中は、暑かったり寒かったり雨が降ったりと天候が落ち着かない日々が続きましたが、沢山のお客様にお越しいただきました!
ありがとうございました!!
イベント中、リフォームのお話をしているお客様が沢山いらっしゃいましたが、中には電力自由化について質問してくださるお客様多数いらっしゃいました。やはり電力自由化に興味を持っているお客様は沢山いるようですが、「どこにしようか」「とりあえず様子見」という方が多いようです。

 

 

そこでまた開催致します!!

無題

電力まつり!~自由化だヨ!全員集合~
3月27日(日)・28日(月) 練馬Coconeri 3F産業イベントコーナー

ガスと電気の検針票をお持ち頂くだけで当日会場で電力切り替えのお申し込みができます!

 東京ガスをお使いで、電気使用量が多いと思われるご家庭は電気料金がお安くなるかもしれません!!

東京ガスの電気は2年間の縛りや解約手数料がかかりません!
お気に召さない場合は、また新たな電力会社に変更していただいてかまいません。

こまめに電源を消したり節約するのは大変ですが、電力会社を変えるだけで約1カ月分の電気料金の節約になります。
(※お客様の使用量によります)

 

是非この機会に東京ガスの電気に替えてみませんか?
Coconeriでお待ちしております!!!

 

 

 

 

来季もプレミアで・・・

こんにちは。ブログ担当のおだじーです!

 

 

 

会社が電力イベントで盛り上がっている中、
我がFC東京バレーボールチームは、絶対に負けられない戦い チャレンジマッチに向け日々プレーの精度を上げるべく鍛錬を繰り返していました。

 

 

 

対戦相手の富士通の映像を何度も確認し、対策を練り、それに沿った練習をする。

 

 

 

チームの調子は日に日に上がり、心も身体も万全の状態でチャレンジマッチに挑みました。

 

1日目。両チーム、サイドアウト(相手のサーブから始まるプレーで得点を取ること)を取り合うしまったゲーム展開に。
要所で手塚選手のスパイクやサーブが決まり、高さのあるブロックで相手の攻撃を封じ込め、貫禄勝ちとなりました。

0305_AO1V3900
強烈サーブを来季はプレミアで浴びせたれ!!

 

0305_AO1V4098
勝利しハイタッチで迎えます。

 

 

2日目。1日目にストレートで勝利したため、1セットでもとればプレミアリーグ残留が決定します。
昨日と同様序盤はシーソーゲームが続き、互いに持ち味の出た好ゲームとなりましたが、最後はプレミアリーグでしのぎを削ってきた底力で富士通を突き放し1セット目をとりプレミアリーグ残留が決定しました。

あとはこのままストレートで勝利し気持ちよく今リーグを終えよう!!

そう思っていましたが次のセットを落としてしまいました。

3、4セットは難なく取り、結果的には3対1 勝ち点3で勝利することができました。が、1セット落としてしまったところが現在のFC東京の弱さだと感じました。勝ちきる所で勝ちきれない。これはフルセット負けが多かった今シーズンを物語っていると思います。

来季では取るべきところで取る。勝つべきところで勝つ。フルセットでもしっかり勝ちきれる力をつけてファイナル進出に向けて頑張っていきたいです。

 

0306_2558
リーグ途中に怪我をした手塚選手でしたが見事に復帰し、点取り屋として存在感を示しました。

 

0306_2751

 

 

0306_9582
チャレンジマッチを以って引退する岡崎選手をみんなで胴上げ!(ドロンパも一緒)

 

今シーズンも残すは5月の黒鷲旗です。
集大成を出せるようまた頑張っていきたいと思います。
今後もFC東京バレーボールチームを宜しくお願い致します。

 

一枚に約5~10分かかります。

こんにちは。ブログ担当のおだじーです!!

やっと更新できます。汗

電力まつりやチャレンジマッチでなかなか時間がとれず更新できずにいました。楽しみにしていた皆様、申し訳ありませんでした! (果たして楽しみにしている方はいるのか?笑)
 

早速先日の電力まつりについてです!!

DSC04129

 

今回のイベントは電力自由化についてお客様に知っていただき、お客様に最適な新電力を選択して頂きたいという趣旨のもと、開催いたしました。

全部で6日間催しましたが、私たちの予想を上回るお客様にご来場していただきました!やはり電力自由化への関心は日々高まっているように感じました。

coconeri_3

 

coconeri_2
沢山のお客様で、会場時間になるとすぐに満席となってしまいました。汗

 

私たちもユニフォームを着てお客様をお出迎え☆

DSC04183

 

DSC04130
当社所属選手の等身大パネルでFC東京の宣伝を!笑

 

DSC04181
あれ?同じ顔が2つ?!

 

 

 

今回のイベントは初めて電力をメインとした内容で、お客様にどれほど関心があるのか未知数でしたが、予想を上回るほどの来場数で大成功で終えることができました。

今月はリフォームのTAKEUCHI合同のリフォームイベントを開催致します。皆様のご期待に応えられるような楽しいイベントになるよう、準備を進めていきたいと思います。

詳しくは後日お知らせします。

 

**************************************************************************************************************

電気ということで先日、家電を調べていたら、「全自動洗濯物折り畳み機」というものが発表されたという記事を発見しました。

これは全主婦の皆さんが待ち望んでいた家電ではないか!!(個人の勝手なイメージです。)

これはすごいものが開発されたなぁと、記事を読み進めていると、、、、、

 

 

 

1度に40枚ほどの洗濯物を投入できる。   (おーーけっこうたっぷり)←私

 

まとまった洗濯物の中から、シャツ・ズボン・スカートなどを見分ける。   (ぐちゃぐちゃの中か見つけるのはすごい技術だなぁ。)

 

 

 

試作品は1枚に付き約5~10分程度でたたむことができる。 (・・・・・おそっ!!!!!!! )
思わず声が出ました。

40枚であれば3~6時間でたためるそうです。朝乾いた洗濯物を機械に入れて買い物して帰ってきたら出来上がっている。
まだまだ改良の余地はありそうですね。製品化するころには1枚何秒でできるのか、今後が楽しみな商品です。

 

 

 

次回はチャレンジマッチとリフォームイベント!