節約、お掃除、使いやすさ…自分にあった機器が選びたい!

こんにちは。ブログ担当の高野でございます。
2月にイベントの開催が決定いたしましたので、お知らせいたします。

そろそろコンロ替えたいなとカタログを開いてみると、自分に合った商品が分からない…といったご経験が、皆様もあるかもしれません。
今回のイベントは、そんなお客様のために!「自分に合った商品選び」をテーマに、メーカー対抗のトークショーを開催いたします。

【 期間 】2月13日(金)、14(土)、15(日)

【 場所 】練馬区 区民・産業プラザ「Coconeri」3階
西武池袋線「練馬」駅北口より、徒歩1分

トークショーでは、
●豆知識もりだくさん!あなたもトイレマスター
●楽しい食卓はキッチンから!こだわりのキッチンさがし~浄水器ひとつでお水はこんなに変わる~
●心も身体もリラックス♪ユニットバスの選び方
●あなたも網戸職人に?職人による網戸張り替え教室
床暖房「はやわざ」はどれだけ早いのか?!施工実演
●使いやすい!ガスコンロ驚きの最新機能
と、様々な内容をご用意しております!

当日会場では、各種メーカーのガスコンロ、キッチン、トイレ、浴室の展示もございますので、是非お越しくださいませ!
また今回特別に、①防犯対策コーナー②光通風雨戸の展示もございます。

さらに!【2月14日(土)】は、

①東京ガス社員が語る!「エネルギーの自由化 ~エネルギー自由化の流れと今後について」講演会開催!(14:00~)
電気が自由化になるとどうなるの?電気料金は安くなるの?など、皆様の様々な疑問にお答えいたします。
事前申込みは必要ございませんので、是非ともこの機会にお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

②家庭用燃料電池「エネファーム参観日」
いま電気ウナギイヌのCMで話題のエネファームについて、当社社員がご説明いたします。

Q.エネファームって何ですか?
A.都市ガスで電気とお湯をつくる、「おうちの小さな発電所」です。
年間光熱費の大幅な節約やCO2削減に貢献します。

※事前予約制となっております。お申込みは03-3931-3201(伊藤将寛)まで、ご連絡お待ちしております。

皆様のご来場をお待ちしております。

本年も宜しくお願い致します

osn0031-049

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。

本年も皆様にお役立ちできるよう精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

★本日よりショールームもオープンしております。

機器のご相談、ガス料金のお支払いなど、どうぞご利用くださいませ。