ガス展★ご来場ありがとうございました!

こんにちは。ブログ担当の高野です。

11月1日(土)~3日(月・祝)に開催いたしました《 2014ガス展 》へ、多くのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました!

お客さまへ感謝の気持ちを込め、様々な催しものをご用意いたしましたが、いかがだったでしょうか?

若手社員を中心に悩みに悩んだ催し物・展示でしたので、多くの皆さまに楽しんでいただけたのであれば大変嬉しいです。

弊社の社員がお伺いした際には、是非ともご意見・ご感想をお待ちしております!

 

さて、今回もイベント恒例の会場紹介です!

今回は「東京ガスライフバル練馬・板橋北 練馬東店」の様子をご紹介させていただきます。

ガス展入口 

 

 

 

 

 

大きな看板が目印の入口を入っていただくと…

お花販売

 

 

 

 

 

去年大変好評だった、お花とお野菜の販売コーナーを今年も実施いたしました。

朝採れたばかりの新鮮なお野菜は、種類によっては午前中で完売してしまうものも!

農家の方、自慢の「赤いキウイフルーツ」は即完売でした。

 

お花とお野菜コーナーの裏では業務用機器の展示と、当社のイベントでは初!震度7の地震が体験できる起震車をご用意いたしました。

起震車002

 

 

 

 

 

 今回お借りした起震車では、横揺れだけでなく縦揺れが経験できるということで、私も試乗させていただきました!

今まで体験したことのない身体を投げ出されるような揺れはとても怖かったです。

近年中に大きな地震がくるのではないか、というウワサもございますので、災害への意識が高まる貴重な体験となりました。

 

リフォーム相談コーナー

 

 

 

 

 

また入口脇にはリフォーム相談コーナーを設け、システムキッチンや洗面台を配置いたしました。

ブログのタイトルにもあるように、当社はガスだけでなく、リフォームも大変得意としております!

建築士、マンションリフォームマネージャー、収納設計士、インテリアコーディネーターなどの資格保有者が多数在籍しておりますので、専門家がお客さまのお悩みをお聞きいたします。

コンロまわり

 

 

 

 

 

 

takagi

 

 

 

 

 

 

FH

 

 

 

 

 

店内に入るとガス機器だけでなく、水栓金具やエアコンなどの電化製品の取り扱いもございます。

ご来場いただいたお客様から、「最近のガス屋さんはガスだけじゃないのね!」というお声も多数いただきました。

当社では水まわりの修理・機器の取り付けや、コンセント増設などの電気工事なども取り扱っておりますので、「こんなこと、頼めるのかな…」ということも是非当社までご相談くださいませ!

 

北海道物産展

 

 

 

 

 

 環八通り沿いのところに、北海道物産展を開催いたしました。(ちなみに昨年は九州物産展でした。)

北海道にまつわるお菓子や乾物など、おいしそうな商品がずらり!

社員も休憩時間などに積極的に足を運んでおりました。

皆さまも気になる商品買えましたでしょうか?

 

当社の次回イベントは12月初旬に「歳末謝恩セール」を実施予定です。

ガス展とはまた違ったイベント内容をご用意いたしますので、乞うご期待ください!

また、住まいに関するお悩み事は 03-3931-3201 までご相談お待ちしております。 《 365日24時間電話受付 》