たくさんのご来場ありがとうございました!!

こんにちは!ブログ担当のおだじーです!

 

11月3日から6日までの4日間、東京ガスライフバル全社で東京ガスのメインイベント 「ガス展2016」を開催いたしました!!

4日間で7000人を超えるお客様にご来場いただきました!
たくさんのお客様にご来場いただきガス展が非常に盛り上がり、社員一同充実した4日間となりました!

今後も皆様にご愛顧いただけるよう楽しいイベントを企画してまいりますので引き続き宜しくお願い致します!

 

ガス展の様子をご紹介いたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photo_tyusen
今年も抽選会を開催!

 

 

 

photo_tenji1

photo_tenji2
ショールームの屋外にもコンロやファンヒーターを並べ、普段とは違う展示でお出迎え!

 

 

 

photo_bussan
九州物産展が大好評でした!

 

 

 

photo_syodan1

photo_syodan2
用意した商談スペースは、あっという間にいっぱいに!

 

 

 

photo_yasai photo_hana
毎年好評を頂いている練馬朝どれ野菜の販売とお花販売!

 

 

 

photo_jituen
新コンロ『プログレ』「チョコレートブラウニー」調理実演&ご試食もしました!
プログレはグリルがすごいんです!!興味のある方是非ショールームへ!!

 

 

 

photo_doubutsu
ミニ動物園が開園!
一番人気は亀さん

 

 

 

photo_denpattyo
電パッチョと夢の共演!!

 

 

 

クリナップショールームには「怪物マジシャン ブラック嶋田」様をお呼びし、をしていただきました!
お客様もマジックに参加していただき、非常に盛り上がりました!!

マジックショーの様子はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

今回のガス展では初めての催事も多く毎年来ていただいているお客様も楽しんでいかれたことと思います。

ガス展やその他のイベント、日頃の業務でお客様との関係を深めていきたいと思います。

 

今年の4月から電力小売自由化になり、多くのお客様が東京ガスの電気に替えていただいております。ガス展にもすでに電気を切り替えたお客様その場で電気を切り替えたお客様が多数いらっしゃいました。

 

来年の4月からはガスの自由化が始まります。これまで東京ガスを信頼し、ご利用いただいたお客様のためにも引き続き安心・安全、よりよい暮らしをお届けしていきたいと思います。

 

ガス展では沢山のご来場ありがとうございました。
今後とも東京ガスライフバルTAKEUCHIを宜しくお願い致します!!!!